マンガ_アニメ 元ネタ紹介

ボーちゃんが川で溺れるモノマネはカラオケに登録されていた

川で溺れるボーちゃんとは、
「クレヨンしんちゃん」の登場人物であるボーちゃんが、
"川に石を拾いに行ったところ思いのほか深く溺死してしまう。"
というシチュエーションを再現したモノマネである。

アッ・・・この川・・・深いッッ!

元動画

セリフ

川の中に、石が、ある!拾いに、いこ!
あっこの川、深いッ!ボボボボボボ!!ボハァッ!!ブォーッ!ボホッ!ボホッ!
助けて!流されちゃゥボボボボボ!!
た↑すけて!しんちゃん!助けドゥボボボボォ!ボホォッ!
風間くん!マサオボボボボボ!!
た↑すけて!ネネちゃん!ななこお姉さん!
み さ え
ボボボボォ!ボホォッ!ボォッ!
助けて!僕はまだ、死にたくないッ!死にたくないボボボボボォ!!ボボボボォ!!ボホッ!ボホッ!
この川、深いから、深いボボボボボボボボォ!

モノマネ主情報

この動画でボーちゃんのモノマネをしている人は"くぼたしょーた"氏で、
2011年からYoutubeで活動していることが確認できている。

そして、Youtubeにボーちゃんのモノマネを投稿したのは2014年6月で、
Youtubeに投稿された当初は話題にならなかったのだが、
ニコニコ動画に転載されることで何故かバズってしまったのだ。

他にも多くの溺れるものまね動画を公開しており、
踊り手ならぬ溺れ手として活動をしている。

2020年現在も義勇(鬼滅の刃)のものまね動画も挙げており、
9年間ものまね活動を続けているのも何気に凄い・・・

カラオケにて溺れるボーちゃんを歌える?

カラオケのJOYSOUNDにて、溺れるボーちゃんが楽曲として配信されており、歌う(?)ことが出来る。

本人がカラオケで歌う動画も上がっていたが、
3年の月日を経てものまねが劣化しているという悲しい結果となってしまっていた。
ちなみに点数は14点だったそうだ。

溺れるボーちゃんの使い方

溺れたボーちゃんネット上でバズり、MADやネタ動画などで活躍している。

石を取りに川に入る時は水深に気を付けましょう。


-マンガ_アニメ, 元ネタ紹介
-,

Copyright© とんずらネット , 2021 All Rights Reserved.