気になる元ネタや配信ネタを随時発信

とんずらネット

ネットスラング 元ネタ紹介

"びっくりするほどユートピア"元ネタ紹介 奇行することで除霊することが可能?

日常生活を送っていると、
幽霊に憑りつかれて肩が重くなったり気分が落ち込むことってよくあるだろう。

今日はそんな時に便利な除霊の仕方を紹介しよう。

びっくりするほどユートピア とは

2ちゃんねるのスレ"【脳】部屋で取ったキチガイ的行動【脳】"で書き込まれたレスが元ネタとなっており、
全裸になり「びっくりするほどユートピア!!」と叫び、ベッドを昇り降りすることで、
気分が晴れすことを目的とした一連の動作の事を指す。

431 :Mr.名無しさん:02/03/03 02:14

まず全裸になり、自分のシリを両手でバンバン叩きながら白目をむき「びっくりするほどユートピア!びっくりするほどユートピア!」とハイトーンで連呼しながらベットを昇り降りする
これを10分程続けると妙な脱力感に襲われ、解脱気分に浸れる。

【脳】部屋で取ったキチガイ的行動【脳】スレより

まさに馬鹿と天才は紙一重と言わんばかりに、超人的な発想に脱帽である。
スレの中でも、このレスだけ常軌を逸していたためAAが作られるまでに至った

それがこちら

ちなみに、ユートピアとは"現実の社会に不満をもつ人が夢想する理想的な楽土。理想郷。"
という意味である。

また、この狂気に満ちたレスは魔法陣グルグルに登場する
プラプラ様の言い伝えから
ではないかと言われている。


プラプラ様には 言い伝えがあってな・・・
『決してこの像の前でパンを尻にはさみ 右手の指を鼻の穴に入れ
左手でボクシングしながら「いのちをだいじに」と叫んではいけない』
という厳しい掟じゃ

というこれまた狂気めいた言動で、
たしかにびっくりするほどユートピアとどことなく、同じノリを感じることができる。

びっくりするほどユートピア が生み出す効果

このキチガイ的行動をすることによって、
妙な脱力感に襲われ、解脱気分に浸ることができるとされている反面、
10分間も続けると大切なものを失う可能性がある。

また、仮に悪霊に憑りつかれていたとしても、祓うことができる
怖い現象や恐ろしい状況でも忘れることが可能と言われている。
というよりも、もはや誰が悪霊か判断が難しくなってくる

除霊手順

man in black t shirt lying on bed

実際に"びっくりするほどユートピア"を使って除霊する手順を確認していこう。

①まず自分が憑りつかれていることを確認

最近、自身の体調について確認するところから始める。
除霊するに相応しい心身状態であることを認識するところから始めよう。

しかし、これを試そうとする時点でなにかに憑りつかれており、手遅れかもしれない。

②全裸になり、白目を向きながら尻を叩く

ここで一線を超えることができるかどうかが一番難しいと思われる。
暫く人間としての尊厳を失う覚悟が必要で、
必ず家族が家に居ないことを確認してから実行に移すことをおススメする。

③びっくりするほどユートピア と叫ぶ

除霊の観点からは特に意味を為すとは思えない言葉だが、
悪霊からヤベェ奴と思われるには十分すぎるだろう。

④ベッドを昇り降り する

10分間ベッドを昇り降りするという行為。
こちらも除霊という面では何の意味もなさそうだが、
普通にスクワットに似た感じで健康に良さそうな運動である。

びっくりするほどユートピア 実践動画

レス自体は面白いと言われていたが、
「こんな奇行する奴なんてだれもおらんやろw」と皆が諦めていた時、
なんと実行した勇者が現れた。しかも日本語が流暢なイケメンロシア人に

これを嚆矢に、続々と"びっくりするほどユートピア"を実演する人が現れるようになっていく。

本当に気が落ち込んだ時は、家族や友達に相談するのが一番である。

スポンサーリンク

-ネットスラング, 元ネタ紹介
-

Copyright© とんずらネット , 2021 All Rights Reserved.