気になる元ネタや配信ネタを随時発信

とんずらネット

マンガ_アニメ 元ネタ紹介

D・V・D!D・V・D!元ネタ紹介 掛け声と恥じらう女性の関係とは 

ネットで見かける「D・V・D!!D・V・D!!」のフレーズについて紹介

どうでもいいけど、
私の姉は高校生まで上半身裸で風呂あがりにリビングうろついていましたよ。

D・V・D!! D・V・D!! とは

元ネタは2003年に発売されたあとりK氏の成人向け(18禁)漫画作品集
「いけないお姉さん」に収録されている短編『姉DVD』の1コマが元ネタとなっている。

弟が友人のアダルトDVDを割ってしまい、その代償として
友達が姉に身体を張って責任を取らせる際に言い放った掛け声である。

2ちゃんねるでは、友人がおっぱいを見せろと姉にせがんだ時の「D・V・D!D・V・D!」という
1コマが話題となり、その後多くのパロディやAAが作られるまでに至った。

また、あとりKによって"D・V・D!!"のページを色付きした作品をPixivに再アップしている。
興味のある方はこちらからどうぞ(R18作品のため閲覧注意)
⇒ 姉DVD 色付き

ちなみに、弟とその友人は小学生であり相当マセガキの設定となっている。

姉DVDの作品概要

クラスメイトから借りたDVDを割ってしまった弟のかわりに体を張るハメになった姉。「責任を取るにはカラダで奉仕してもらうしかないよな? ほら早くしろ! できないってんなら、この割れたDVDを元に戻せよ」言われるままに奉仕する姉。逆らうことができず要求はエスカレートしていき、クラスメイトの欲望のはけぐちになってしまった姉。

アマゾン 姉DVD-R より (リンク先はR18ページとなるため閲覧注意)

ネット上のパロディ作品

人気となった”D・V・D!! D・V・D!!”のシーンは、
様々なキャラクターに置き換えられパロディ作品が投稿されている。
その一部を紹介しよう。

あとりK氏の反応と続編

作者のあとりK氏はインターネットを使わない人種で、
自身が描いた「D・V・D!!D・V・D!!」が流行っていることを全く知らずにいたのだが、
編集さんにそのコマが流行っていると教えられることで初めて気づいたそうだ。

そして「そんなに有名なら、もっと単行本が売れりゃいいのに」と愚痴をこぼしたという。
しかし話題になっているということを知ったことで、『姉DVD』の続編やセルフリメイク
パラレルワールド軸の作品を多く手掛けている。

ネットは使わずとも、読者の希望に応じてくれる優しい漫画家さんであった。

続編作品はこちら
『姉DVD-R』
『姉DVDリライト』
『妹DVD』
『 いけない姉DVD 』
『 女教師DVD 』
『 真奈DVD 』
『 姉DVD Ver2.0 』
『 いとしきDVD先生』
『姉DVDリライト』

いや、DVD大好きすぎるでしょ。

スポンサーリンク

-マンガ_アニメ, 元ネタ紹介
-

Copyright© とんずらネット , 2021 All Rights Reserved.